マレーシアのGACKT邸に3時のヒロイン・福田麻貴がお泊まり!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マレーシアのGACKT邸に3時のヒロイン・福田麻貴がお泊まり!?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 『トークィーンズ』(フジテレビ系、毎週木曜23時)の6月1日・8日放送回にGACKTが登場する。

 GACKTの登場に色めき立つ女性陣。3時のヒロイン・福田麻貴が事前取材をした場所は、なんとGACKTが移住先としているマレーシア。私生活が見えない、ミステリアスなGACKTだが、今回は福田がGACKTの豪邸にお泊まりできることに。その生活ぶりに密着する。

 福田がGACKTのいるマレーシアに到着すると、高級車・ランボルギーニに乗ったGACKTがお出迎え。GACKT邸に到着すると、そこには、福田が「うそでしょ!?」と驚くほどの大豪邸があった。福田は大きなプールを前に「一応、水着も持ってきてるんですけど」と切り出し...。

 優雅なマレーシア生活を送るGACKTは、もうすぐ50歳。見た目やスタイルが若い頃から全く変わらないGACKTに若さの秘訣を聞いていく。GACKTが「今まで付き合った女性(の人数)は片手いかない」と意外な回答も。また、かつてメロメロだった彼女と大恋愛の末に破局したと明かすGACKTに、「別れた原因は?」など、福田がここぞとばかりに質問する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top