ゆうちゃみ、彼氏であるK-1・玖村将史選手の秘密暴露「靴を脱いだときに……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、彼氏であるK-1・玖村将史選手の秘密暴露「靴を脱いだときに……」

エンタメ その他
ゆうちゃみ (c)フジテレビ
  • ゆうちゃみ (c)フジテレビ
  • 登坂絵莉 (c)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)大野雄大(Da-iCE)、登坂絵莉、濱家隆一(かまいたち)、松本人志、山内健司(かまいたち)、六角精児、ゆうちゃみ (c)フジテレビ
  • 山内健司(かまいたち) (c)フジテレビ
  • 松本人志 (c)フジテレビ
  • 大野雄大(Da-iCE) (c)フジテレビ
  • 六角精児 (c)フジテレビ
  • 濱家隆一(かまいたち) (c)フジテレビ

 26日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは松本人志とかまいたち(山内健司、濱家隆一)。ゲストには大野雄大(Da-iCE)、登坂絵莉、ゆうちゃみ、六角精児が登場する。

 ゆうちゃみは「“パートナーが自分より上回っていたらいやなもの”はありますか?」と切り出す。ゆうちゃみは「私は身長が175センチあって、格闘家の彼氏は168センチなんです」と彼氏であるK-1の玖村将史選手と身長差があると語る。「この前、(座敷の)居酒屋で靴を脱いだときに……」と、彼氏が履いていた靴に違和感を覚えたそうで、「中敷きをめくったら……」と、身長差を気にする彼氏がある驚きのものを詰めていたと明かして笑いを誘う。

 さらに登坂は「各業界の“飲み会のルール”はありますか?」と問いかける。女子レスリングの世界で活躍してきた登坂は、「私たちはドーピングに気を付けていて、自分の飲み物から……」と、アスリートならではの厳しい飲み会のルールがあることを明かして一同を驚かせる。また、六角は「最初は普通に飲んでいるんだけど、その後に今やっているお芝居の台本についてとか……」と、俳優業界の飲み会で話されることが多い話題を語る。そして、六角がかつて居酒屋で偶然隣り合わせたある大物俳優の名前を挙げ、「彼が頼んだ肉豆腐が……」と、その時の出来事を明かすと、濱家は「なんの話ですか!」とつっこみ、一同は大笑いとなる。

 その他にも、大野の「読み間違えていた英語表記の店名」、松本の「しょうもないうそをつかれたことはある?」などの話題も。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top