髙橋ひかる&佐藤栞里の行動力がスゴい!SNSにオードリーファンも驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髙橋ひかる&佐藤栞里の行動力がスゴい!SNSにオードリーファンも驚き

エンタメ ブログ
髙橋ひかる、佐藤栞里
  • 髙橋ひかる、佐藤栞里

 髙橋ひかると佐藤栞里の“リトルトゥース”すぎるInstagram(インスタグラム)の投稿に注目が集まっている。

 “リトルトゥース”とはラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)のリスナーやファンを意味する言葉。髙橋と佐藤は各所で“リトルトゥース”であることを公言している。

 3日、髙橋は東京ドームをバックに「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」と書かれたステッカーを持った写真をアップ。オードリーは来年2月に東京ドームでラジオイベントを開催することが決定しており、現在会場ではそのステッカーの配布が行われている。来年イベントに行くことを受付で“合言葉”として伝えることで貰えるこのステッカー。髙橋は「合言葉言うの緊張したぁ」とつづり、「19時までのお渡しで、付近に着いたのが18:26分くらいだったからガンダッシュしてやったぜい 良い!! ゴールデンウィーク満喫! いつもヒールなのに、気合いれてスニーカー履いててよかった」と楽しそうにつづった。

 そして髙橋とほぼ同時刻に佐藤もInstagramを更新。東京ドームをバックに、例のステッカーをもって満点の笑顔を見せる写真を公開。そして「リトルトゥースです! 東京ドーム行きます!」とイベント参加を宣言した。

 2人の行動力にファンからは「リトルトゥースの鑑!」「さすがですね」と驚く声や、「昨日の自分すぎて笑ってしまった笑」など、同じ“リトルトゥース”として親近感を感じたという書き込みも見られた。

・髙橋ひかる公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Crve2NAv-iL/
・佐藤栞里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrvdVwbvSRh/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top