前田敦子&板野友美&山下美月&秋元康、豪華メンツの食事会報告にファン驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子&板野友美&山下美月&秋元康、豪華メンツの食事会報告にファン驚き

エンタメ ブログ
前田敦子【写真:竹内みちまろ】
  • 前田敦子【写真:竹内みちまろ】
  • 板野友美【撮影:浜瀬将樹】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元康氏【写真:竹内みちまろ】

 秋元康が27日、Instagram(インスタグラム)を更新。元AKB48の前田敦子、板野友美、そして乃木坂46の山下美月との食事会を報告した。

 板野から「前田敦子と山下美月と一緒にご飯を食べましょう」と誘われたと秋元。元AKB48のスタッフなども誘い、浅草の鴨料理店に行ってきたことを明かし、豪華な集合写真などをアップした。

 同日には前田もInstagramを更新し、食事会に言及。「ご飯に誘ってもらったのが3日前。今日まで好きな人とのデートを楽しみにしてる感覚で毎日過ごしてきました」と楽しみにしていたことを明かした。また、秋元のInstagram開設を知らなかったという前田は「本当に疎すぎる!!! 自分にびっくりだよ!」と記した。

 板野は秋元の投稿をリポストするとともに、「懐メン+推しメン= 好きメン 楽しい時間でした」と短くつづった。

 ファンからは「これは豪華すぎる」「すごい組み合わせですね」「ここに入れる美月さんすげー」「激アツの交流会」などコメントが多数書き込まれている。

・秋元康公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Crih5QHrsBS/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top