乃木坂46・井上和、少年サンデーオフショット!部屋着姿から制服姿披露まで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・井上和、少年サンデーオフショット!部屋着姿から制服姿披露まで

エンタメ ブログ
井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】

 現在発売中の『週刊少年サンデー』22・23合併号(小学館)で表紙&巻頭グラビアを飾る乃木坂46の井上和。26日、ブログを更新した井上はグラビアオフショットを公開した。

 昨年6月に『週刊少年サンデー』で初の表紙を飾った井上は「今回こうやってまた呼んでいただけたことがとても嬉しいです ありがとうございます!」とコメント。合わせてギターを手にした部屋着風の写真や、キュートな制服姿を公開。さらにロケでボウリング初挑戦したことを明かし、オフショットと共に「すごくすごく楽しかった また行きたい!」と振り返った。他にも、人形や、巨大な恐竜のアスレチックで遊ぶ様子を撮影したオフショットもアップしている。

 オフショットは好評で、ファンからは「ギターを弾いている和ちゃんのカットが大好きです!」「制服のポニーテール和が一番好き」「とてもかわいらしくて、ほっこりしました」などコメントが多数寄せられている。

・井上和(乃木坂46)公式ブログ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101422
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top