森川葵、最初で最後の写真集は「最強にえっちでかわいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森川葵、最初で最後の写真集は「最強にえっちでかわいい」

エンタメ グラビア
(C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP

 女優・森川葵の写真集『Ebipilaf(仮)』(SDP)が、彼女の28歳の誕生日(6月17日)に発売されることが24日に発表された。同日、Twitter(ツイッター)を更新した森川は写真集についてつづった。

 同作は、森川にとって“最初で最後”の写真集。無人島の自然の中での撮影、街中を散歩しながら無邪気にはしゃぐ様子、海辺での麗しい水着姿、日常の一瞬を切り取ったようなおうちシーンでのリアルな表情、非現実的で魅惑的なランジェリー姿など、バラエティ豊富なカットが満載の1冊となっている。

 森川は「最強にえっちでかわいい写真集できちゃいました! せっかく出すなら全部出そう! そう決めて全てをだしきりました」と最初で最後の写真集ということで、全力で制作に取り組んだことをアピールし、「ほんとに自分で言うのもなんですがかなり良い感じなのでぜひみてください」とつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top