美容系YouTuber・こばしり、デコルテ美しい夏服ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美容系YouTuber・こばしり、デコルテ美しい夏服ショット公開

エンタメ ブログ
写真はこばしり。公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真はこばしり。公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 美容系YouTuber・こばしり。が18日、Instagram(インスタグラム)を更新。夏服ショットをアップした。



 こばしり。は「撮影で真夏の格好した」とコメントするとともに、美しいデコルテがあらわになった夏服姿のバストアップショットを公開。「流石にまだちょっと寒かったけど 夏大好きだから日差しとかも暑くなってきて嬉しい」と夏の到来に心を躍らせ、「みんなは四季どれが好き?」とつづり結んだ。

 投稿には「可愛い&セクシーだ!!!」「お胸めちゃくちゃ綺麗~~~!!」「最高に可愛い」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top