大竹しのぶ、生田絵梨花らとのミュージカル「GYPSY」“家族”写真公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大竹しのぶ、生田絵梨花らとのミュージカル「GYPSY」“家族”写真公開!

エンタメ ブログ
大竹しのぶ【撮影:こじへい】
  • 大竹しのぶ【撮影:こじへい】

 大竹しのぶが18日、Instagram(インスタグラム)を更新。出演中のミュージカル『GYPSY』で家族を演じるメンバーとの集合写真を公開した。

 同ミュージカルでは、2人の娘を世界で活躍させようと奮闘する母・ローズの夢と努力、そしてショービジネスの苦難がコミカルに描かれる。主人公のローズを大竹が演じ、彼女の2人の娘であるルイーズとジューンを生田絵梨花と熊谷彩春、そして、ローズとともに各地で娘を売り込み、次第に彼女に惹かれていくハービーを今井清隆が演じる。

 大竹は同日の公演も無事に終わったことを報告しつつ「温かい拍手をありがとうございました。もう、本当に本当にそれだけが励みで、そのことに向かって三時間皆で頑張っています」と感謝。続けて「カーテンコールが終わって楽屋に帰ろうとしたら、いくちゃん(生田絵梨花)が家族写真撮りたいと言って撮りました」と説明しつつ、楽屋前の廊下で、生田、熊谷、今井と撮影した集合写真を公開。大竹は「私は顔ボロボロだけど なんて可愛い娘たちなんでしょう。キヨさんも変わらずダンディーです」とつづった。

 写真を見たファンからは「素敵な家族写真」「めちゃくちゃ可愛い」「とっても素敵なファミリーだ~」などのコメントが寄せられている。

・大竹しのぶ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrLoIGZyUkD/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top