大竹しのぶ、『逃走中』に伝説のゲームマスターとして登場!怪演ぶりが話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大竹しのぶ、『逃走中』に伝説のゲームマスターとして登場!怪演ぶりが話題

エンタメ その他
大竹しのぶ【撮影:こじへい】
  • 大竹しのぶ【撮影:こじへい】

 大竹しのぶが、31日放送の『逃走中大みそかSP』(フジテレビ系)に出演。その怪演ぶりが話題となっている。

 クロノス社の司令室にやってきた兎川バガンザ(大竹)。「久しぶりだから迷っちゃった~」と猫なで声。いきなり現われた女性に青山シズカ(足立梨花)が「若月さん、この人誰なんですか?」と困惑しながら質問。

 若月シオン(浜野謙太)は「それでも君はゲームマスターか!このお方は、これまで数々のゲームを成立させてたレジェンドゲームマスター、兎川バガンザ様だぞ!」と一喝。

 シズカは「この人なの!?失礼しました。青山シズカと申します。お会いできて光栄です」と挨拶すると、兎川は「シズカちゃんね?はーい!」とテンション高く答えたものの、その後いきなり豹変し「次のミッションは何?」と、クールに。さらに「あーこれね。いいこと思いついちゃったぁ」と、変幻自在のキャラを演じていた。

 ネットでは大竹の登場とその演技に「え、これ大竹さんだよ、ね?」「無駄使いすぎる」「よく出てくれましたな」大竹しのぶさんが逃走中に出て、ちょっとパニック」と驚きの声が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top