卒業控える影山優佳、センター曲「友よ 一番だ」MVが公開に!サッカーシーンなどらしさ満載 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

卒業控える影山優佳、センター曲「友よ 一番だ」MVが公開に!サッカーシーンなどらしさ満載

エンタメ 音楽
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46の新曲「友よ 一番星だ」のミュージックビデオが本日18日にグループ公式YouTubeチャンネルで公開となった。



 「友よ 一番星だ」は、明日19日にリリースされる日向坂46の9thシングル『One choice』の通常盤にカップリング曲として収録される楽曲。センタ―を務めるのは同シングルの活動をもって卒業が決定している1期生の影山優佳。ミュージックビデオはユニフォーム姿のメンバーがサッカースタジアムで円陣を組むシーンからスタートし、全員でサッカーを楽しむ姿や、影山がスタジアムのど真ん中で歌う姿など、サッカー好きな彼女らしさが満載。また、影山の過去の映像・写真もふんだんに使われており、卒業にふさわしいミュージックビデオとなっている。

 動画には、「やっぱり日向坂は最高のチームです」「卒業&お別れソングだけど回想シーン以外はほぼみんなの笑顔のカットしか無いのが日向坂らしくていい!!!」「影らしさが爆発しててほんとに最高」「全編に影山への愛が溢れてるMVだった」などコメントが寄せられている。


日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top