日向坂46・平岡海月、シャツ姿の清楚グラビア!グループ加入で「みんなを守りたいと思うようになりました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・平岡海月、シャツ姿の清楚グラビア!グループ加入で「みんなを守りたいと思うようになりました」

エンタメ グラビア
日向坂46・平岡海月、シャツ姿の清楚グラビア!グループ加入で「みんなを守りたいと思うようになりました」
  • 日向坂46・平岡海月、シャツ姿の清楚グラビア!グループ加入で「みんなを守りたいと思うようになりました」
  • 日向坂46・平岡海月、シャツ姿の清楚グラビア!グループ加入で「みんなを守りたいと思うようになりました」

 日向坂46の公式サイト内「四期生のぽかぽか写真館」で、平岡海月のグラビアとインタビューが公開された

 9thシングル「One choice」の発売日である19日まで、同サイトにて毎日1人ずつグラビアが掲載中の四期生。平岡は、福井県出身の21歳で、グラビアでは淡いカラーのシャツ姿で登場。明るい笑顔を見せている。インタビューでは、1年前の四期生オーディションを振り返っているほか、新曲の印象について回答。また、グループ加入後の心境の変化について「四期生のみんなを守りたいと思うようになりました」と答え、「やっぱり最年長というのもあって、みんなが楽しく幸せにアイドル活動ができるようにサポートしたいとか、自分のことよりもみんなのことが気になるなっていう感情に、初めて出会いました」としている。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top