戸田恵梨香、インスタ投稿に20分格闘 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戸田恵梨香、インスタ投稿に20分格闘

エンタメ ブログ
戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】
  • 戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】

 戸田恵梨香が11日、2023年初のInstagram(インスタグラム)の更新を行った。

 最後の投稿は昨年12月。戸田は「まさかの私今年に入ってから投稿してなかったという事にさっき気づきました」と切り出し、「知らないうちにアップデートされて投稿するボタンを必死に探しました。20分くらいは格闘したと思います」と4ヵ月ぶりの更新に戸惑ったことを明かした。

 続けて「何か載せたいと思ったけど 写真を撮ってなかったので絶望しました。なのでトークエッセイ『彼女』より未公開写真を」と、昨年12月に発売した初のトークエッセイ集『彼女』(ワニブックス)の未公開カットだという“滝”をバックに撮影された1枚を公開。膝まで水に浸かり、白シャツ姿でずぶ濡れになった戸田の姿が切り取られている。

・戸田恵梨香公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cq231g7hW3u/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top