永野芽郁、戸田恵梨香の演技力に驚き! 撮影直前まで笑顔なのに「始まった瞬間、ボロボロ泣いてて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、戸田恵梨香の演技力に驚き! 撮影直前まで笑顔なのに「始まった瞬間、ボロボロ泣いてて…」

エンタメ その他
永野芽郁【写真:竹内みちまろ】
  • 永野芽郁【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】

 永野芽郁が、19日放送の『王様のブランチ』(TBS系)にVTR出演。映画で共演した戸田恵梨香の演技力について語る一幕があった。

 戸田と永野が共演する映画『母性』。昨年、『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)でダブル主演を務めた2人だが、実はこの作品が初共演だったという。

 彼女たちの役柄は母と娘。愛情をもって娘の清佳(永野)を育ててきたルミ子(戸田)。だが清佳は、幼いころからルミ子への愛情が自分へ向いていないことに気付いていた。娘を愛せない母と、母に愛されたい娘の物語。

 そんな永野は撮影中、戸田のある行動に驚いていたそう。それは、寝たふりをしている清佳の部屋にルミ子がやってくるシーン。永野は「直前まで戸田さんって結構笑ってるんですよ。結構、普通に笑ってお話してるのに、(撮影が)始まった瞬間、ボロボロ泣いてて。(寝たふりしていたが)目を開けてたときビックリしたんですよ。泣いてる!」と驚いたと振り返っていた。


永野芽郁 1st写真集「moment」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top