櫻坂46 三期生・的野美青、憧れの小林由依にド緊張! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46 三期生・的野美青、憧れの小林由依にド緊張!

エンタメ その他

 櫻坂46 三期生・的野美青が、9日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、先輩の小林由依を前にド緊張する一幕があった。

 この日はメンバーとのコミュニケーションに長けている増本綺良が塾長となり、三期生たちに先輩の攻略法を伝授する企画「魁!!きらこ塾!」が行われた。

 そこで増本は「(小林さんは)下の名前で呼ばれることが好き。『由依さん』と言ってあげるといい」とアドバイス。小林のことが大好きだという的野はその魅力について、「お顔が大好きで、パフォーマンスしている時の目がすごい好き」と、あふれる想いを熱弁。

 ハライチ澤部佑から「できる?下の名前で呼ぶとか?」と促されると、「頑張ります」と不安げに回答した的野。さらに小林と「指スマ」、「つまずいたフリをして抱き止めてもらう」の2つを加えた形で、別室で検証することに。

 だが憧れの人を前に的野は大緊張。震えた声で「…由依さんって呼んでもいいですか?由依さんの好きな…チョコレートの種類は何ですか?」と唐突に質問。これに小林は少し困惑しながらも「普通のビター」と優しく答えた。この後、指スマをすることになったのだが、「いっせーの2」と言いながら自分の指をいきなり2本挙げてしまい、小林から「あがりじゃん」とツッコまれて不発。再戦するも、結局、的野が勝利してしまう。

 最後に「ハグ」作戦を決行することに。「由依さんが可愛すぎるので撤退します」と言いながら、よろけるも、酒に酔ったような千鳥足状態に。あまりの過剰な演技に、小林も引き気味に抱き止めながら「もう、やらなくていいよ」と制止。だが体を触られたことでさらに的野は悶絶し、グダグダに。直後、自分から突進して抱き着くことに成功。だが、どう見てもメンタルが不安定な人にしか見えない的野に、小林は「どうしたの?」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top