オードリーANN、来年の東京ドームライブに向けてYouTubeスタート! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリーANN、来年の東京ドームライブに向けてYouTubeスタート!

エンタメ その他
若林正恭【撮影:竹内みちまろ】
  • 若林正恭【撮影:竹内みちまろ】
  • 春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】

 ラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の公式YouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」が本日7日に開設され、初回の動画が公開された。



 オードリーは、来年2月18日に東京ドームでラジオイベント『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』を開催することが決定している。同チャンネルでは、東京ドーム満員(4万5000人動員)を目標に、若林が奮闘する模様をドキュメンタリーで届けていくという。

 初回動画のタイトルは「【オードリー若林YouTubeはじめます。】オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム発表日を完全密着ドキュメント!ドームから生放送で春日にドッキリ【第685回】#annkw」。先月18日の『オードリーのオールナイトニッポン』では東京ドームから生中継が行われ、相方の春日俊彰に若林が東京ドームでのライブが決まったことをサプライズで発表する様子が届けられた。今回の動画にはその舞台裏が収められている。

 動画の中で、YouTubeへの意気込みを聞かれた若林は「ドームに関係ないことはやらない」ときっぱり。「ドームにみんなが来てくれるっていうことを目指してるYouTubeだから、登録者数が多くて来ないというより、少なくて来る方がいいから。その辺は、(スタッフも)心してやってほしい」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top