美川憲一、若かりし頃のローマ旅行写真公開に「エモいし、可愛い」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美川憲一、若かりし頃のローマ旅行写真公開に「エモいし、可愛い」の声

エンタメ ブログ
写真は美川憲一公式ブログより
  • 写真は美川憲一公式ブログより
  • 写真は美川憲一公式ブログより
【PICK UP】

 美川憲一が17日、自身のブログを更新。懐かしいローマ旅行の写真を公開した。

 この日、「エモいわ~」と題して更新した美川は、「懐かしい写真が出てきたわよ~」「ローマに行った時の写真ね~」とローマ旅行した時に撮影した若かりし頃の写真を公開。続けて「昔は、仕事で忙しくてもお休みを頂いて年に1回はヨーロッパへ旅行していたのよ~」と明かしながら、「今は、旅行を控えてるから、写真で懐かしんでいるわ~」とコメント。最後は「トレビの泉へ行ったことある方いるかしら?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「ローマの休日のワンシーンですね!」「エモいし、可愛い」「若い美川さんもカッコいい」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top