林遣都、大竹しのぶを有村架純の代わりに 電話で稽古をつけてもらう | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

林遣都、大竹しのぶを有村架純の代わりに 電話で稽古をつけてもらう

エンタメ その他
林遣都【撮影:小宮山あきの】
  • 林遣都【撮影:小宮山あきの】
  • 大竹しのぶ【撮影:こじへい】
  • 有村架純【写真:竹内みちまろ】

 大竹しのぶが、31日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。林遣都との秘話を語った。

 林とは舞台で共演経験があるという大竹。ある時、彼が有村架純との初めての朗読劇に臨む際、電話で相談を受けたそう。「芝居に迷ってしまった」という林は、大竹に役柄を伝えてアドバイスを求めた。

 彼女は朗読劇の台本をデータで送ってもらい、電話越しで「こんな感じでやったらいいんじゃない?」と軽く助言。すると彼から「じゃあ1回やってみてもいいですか?」と、その相手をしてほしいと頼まれたそう。

 大竹は「えぇ!?私、有村架純ちゃんになるの!?」と大感激。「OK~!」と承諾し、「電話でずっと20分ぐらいやってたかなぁ」と、林に稽古をつけていたと回顧。「有村架純ちゃんになれたから凄い楽しかった」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top