日向坂46・河田陽菜、『キョコロヒー』に齊藤京子の代役で緊急出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・河田陽菜、『キョコロヒー』に齊藤京子の代役で緊急出演

エンタメ その他
河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】

 日向坂46・河田陽菜が、23日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に、齊藤京子の代役として出演した。

 体調不良のため同番組を欠席した齊藤に代わり、彼女がもともと座っていた席に河田が着席。するとヒコロヒーは「誰?」と一言言い放ち、笑いを誘った。河田は「ここ(に座っているのが)気まずいです」と苦笑い。

 続けて「本当に急で、マネージャーさんから電話がかかってきて 『今日キョコロヒーいけますか?』(と持ち掛けられた)」と説明。ヒコロヒーは「朝番、遅番みたい」と笑っていたが、彼女は「断るとかないよなと思って『はい、大丈夫です』って言った」と回顧。ヒコロヒーから「断るとかないよなと思ったってことは、一瞬はよぎった?」とツッコまれていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top