【NHK紅白】大泉洋&櫻井翔、橋本環奈の落ち着きぶりに愕然「異常だなと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】大泉洋&櫻井翔、橋本環奈の落ち着きぶりに愕然「異常だなと」

エンタメ その他
(C)NHK
  • (C)NHK
 「第73回NHK紅白歌合戦」で司会を務める大泉洋、橋本環奈、櫻井翔(スペシャルナビゲーター)、桑子真帆アナウンサーが30日、都内にて、報道陣の取材に応じ意気込みを語った。

 紅白のリハーサルを終えた心境を尋ねられると、橋本は「すごく楽しみですね」と目を輝かせた。「特にオープニングとエンディングで、アーティストのみなさんが、バアッと一堂に会している姿を見て、本当に『圧巻だな』と思いました」と続けた。

 また、橋本は「それぞれのパフォーマンスを、やはりリハーサルなので本当に近い距離で、生で見させて頂きました。ずっと感動しっぱなしだったので、本番は余裕がないかもしれないのですけれど、リハーサルはめちゃくちゃ楽しむことができました」と振り返った。

 一方、紅白の司会は3回目となる大泉は「慣れましたか?」と声を掛けられると、「慣れるものじゃないですよ」と返した。ただ、そんな大泉から見ると橋本の落ち着きぶりが尋常ではなかったようで、「環奈ちゃんの落ち着き(ぶり)は異常だなと(思いました)」とポツリ。「嵐」として5回連続白組司会を務めた経験がある櫻井も「僕もそれは思いました」と同意。大泉が「楽しんでるの。今日から」と驚くと、櫻井も「そう。目がキラキラしててね」と感心していた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top