福くん、もう大学生に!「最高の3年間」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福くん、もう大学生に!「最高の3年間」

エンタメ ブログ
鈴木福【撮影:小宮山あきの】
  • 鈴木福【撮影:小宮山あきの】

 俳優の鈴木福が30日、Instagram(インスタグラム)を更新。高校卒業&大学進学を報告した。

 鈴木は卒業証書を持った写真を公開するとともに、「あっという間だったなーー笑」とコメント。コロナ禍でも「楽しい学校生活でした!」とつづりながら「自分としても、たくさん成長できた3年間だったと思います。俳優としての役や作品への向き合い方、バラエティやYouTubeでの自分、コメンテーターとしての考えやコメント、学校と仕事のバランス、人からさまざまな目で見られること、自分の中で葛藤もありましたが、自分の中で大きな意識の変化がありました。結果として言えることは、僕の中で最高の3年間を過ごせたということです。1番の夢であり、目標であった仮面ライダーにもなれたし!! 最高に幸せです!!!!」と振り返った。

 また、コミュニケーションの大切さを感じる3年間だったとつづり、「これまでの人生で僕に関わってくれた方々に、本当に感謝します。ありがとうございます!」と感謝した。

 4月からは大学生になる鈴木。「大学では『人に伝える表現』を多角的に研究し、俳優やタレントとしての現場では学べないことや、違った角度から表現を学び、新たな鈴木福になりたいと思っています。俳優としても、情報番組のパーソナリティーとしても、文章でも、声でも、いろいろな表現の幅を広げたいです」と大学進学への思いを明かし、「僕を鈴木福として、僕らしく生きさせてくれているこの業界にも恩返しができるような人間になりたいと思っています! もっともっと大きい人になるぞー!!」と意気込んだ。

 投稿には「福くん高校卒業おめでとう」「大学でも頑張ってね!」「素敵な大人になって下さい」「もうそんなに大きくなったのかという感じ」「子供の頃の福ちゃんが懐かしいなぁ」などコメントが多数寄せられている。

・鈴木福公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqZ94QjvK_p/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top