紺野彩夏、『THE 名門校』新ナレーターに!埼玉の名門 栄東中学・高等学校の学生に密着 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紺野彩夏、『THE 名門校』新ナレーターに!埼玉の名門 栄東中学・高等学校の学生に密着

エンタメ その他
(c)BSテレ東
  • (c)BSテレ東
  • (c)BSテレ東
  • (c)BSテレ東
  • (c)BSテレ東
  • (c)BSテレ東
  • (c)BSテレ東
  • (c)BSテレ東
  • (c)BSテレ東

 女性ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルの紺野彩夏が『THE 名門校!日本全国すごい学校名鑑』(BSテレ東)の新ナレーターに決定。4月1日の放送から紺野によるナレーションで放送される。

 同番組は、伝統と歴史ある日本の名門校に密着し、学校のホームページや卒業生の言葉だけではわからない知られざる姿を伝えていく情報ドキュメンタリー番組。



 ナレーター決定に紺野は次のようにコメントしている。「ナレーターのオファーをいただいた際は自分がナレーションをしている姿の想像がつきませんでしたが、何かを新しく始めるということはとても嬉しいですし楽しみな気持ちが多かったので、頑張りたいなと思いました。初めての収録を終えてまだまだ課題がたくさんあると感じましたが、視聴者の皆さんに楽しく番組を観てもらえるサポートができるよう、精一杯頑張りたいと思います。ぜひご覧ください」。





 なお、4月1日の放送では、埼玉県にある栄東中学・高等学校を紹介。毎年中学受験の志願者数が1万人を超え、日本一の受験者数を誇る中高一貫の進学校。才能あふれる生徒たちの中で、今回は現役でアメリカの名門、ハーバード大学を目指す1人の男子生徒に密着。彼はなぜハーバード大学を目指すのか? そこには並々ならぬ情熱が隠されていた。1人の男子生徒を通して栄東中学・高等学校の魅力に迫る。



 『THE 名門校!日本全国すごい学校名鑑』(BSテレ東)は毎週土曜10時30分から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top