オリラジ中田、コメンテーターを後悔 妻が当事者に挨拶してフォローしていた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリラジ中田、コメンテーターを後悔 妻が当事者に挨拶してフォローしていた

エンタメ その他

 オリエンタルラジオ中田敦彦が、23日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。自分の発言について語る一幕があった。

 自分の意見を厳しく言う中田。妻の福田萌が「(中田が)コメンテーターをやっていたとき(自分が言いたいことだけ)バァーって言って、芸能界でも波紋を呼んで、当事者の方に私が楽屋に行って挨拶していた」と回顧。

 これに対して中田は「コメンテーターは後悔してます」と本音。「人の気持ちが分からないんですよ、僕」と、何か言われた側への配慮が足りていなかったと言及した。

 続けて「世間から勘違いされていると思うようなことは?」と問われると、中田は「なんでも計算ずくでやっていると言われがち」と回答。一方で「(本当の自分は)めちゃめちゃ感情的な人間」と自己評価。また、「突然オレはヒゲを生やすぞ!「革ジャン着るぞ」といきなり宣言をするなど、気まぐれな性格も明かされていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top