『バチェラー4』黄皓・秋倉諒子が結婚! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『バチェラー4』黄皓・秋倉諒子が結婚!

エンタメ その他
黄皓・秋倉諒子
  • 黄皓・秋倉諒子

 恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4(Prime Video)への参加をきっかけに結ばれた黄皓と秋倉諒子が21日、それぞれのSNSで結婚を発表した。

 作品配信終了後の昨年1月から、SNSを中心に順調な交際を発信していた2人。結婚発表のSNSでは「番組配信後も恋人としてたくさんの時間を過ごしていくうちに、互いの誠実さや人柄に惹かれ、いつしか互いになくてはならない存在になっておりました」と、これまで応援してくれたファンへのメッセージとともに発信している。

 また、2人はそれぞれYouTubeチャンネルも更新し、結婚発表についての動画を公開。秋倉のYouTubeチャンネル「りょこちゃんねる」にアップされた動画には「妻になってくれて、旦那になってくれてありがとう」と言い合う、新婚の2人のラブラブっぷりがよく伝わる動画が公開されており、明日22日にも「子供は欲しい?」「いつプロポーズされた?」などの質問ついて言及した動画が公開されるという。




バチェラー・ジャパン 予告編

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top