山﨑夕貴アナ、『ワイドナショー』で第1子妊娠を報告「まだまだ不安の方が大きいですが…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山﨑夕貴アナ、『ワイドナショー』で第1子妊娠を報告「まだまだ不安の方が大きいですが…」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】

 山﨑夕貴アナウンサーが、19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。第1子の妊娠を報告した。

 番組冒頭、MCの東野幸治が「山﨑アナウンサー、おめでたいことなんですけども」と妊娠について触れると、山﨑アナは「ありがとうございます」と笑顔。「まだまだ不安なことの方が大きいんですけれども、無事に産まれてきてくれるように祈りたいと思います」とコメントした。

 山﨑アナは今年2月に『Mr.サンデー』の4代目MCに就任。前任MCの三田友梨佳アナは妊娠と退社する都合で1月に卒業していることもあり、出演者らは「宮根さんはどう思ってるんですかね?」と『Mr.サンデー』の”番組の顔”である宮根誠司に言及。山﨑アナによると、宮根にはすでに直接伝えているそうで、「笑ってらっしゃいました」と報告した際の反応を明かした。

 山﨑アナは、2018年3月にお笑い芸人のおばたのお兄さんと結婚。今月16日にはYouTubeチャンネル『おばたのお兄さんといっしょ』で夫婦そろって登場し、「おばたのお父さんと、おばたのお母さんになる予定です!」と妊娠を報告していた。

《山田あさ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top