舟山久美子、ギャル時代を回顧!3誌で日焼けと半身浴 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

舟山久美子、ギャル時代を回顧!3誌で日焼けと半身浴

エンタメ その他
舟山久美子【写真:竹内みちまろ】
  • 舟山久美子【写真:竹内みちまろ】

 “くみっきー”こと舟山久美子が、18日放送の『まさかの一丁目一番地』(TBS系)に出演。多忙だった時代のエピソードを明かした。

  一番はじめが『Vanilla』という雑誌からデビューしたという舟山。その3ヵ月後に『egg』、続いて『Popteen』など、ほか媒体での取り扱いも多くなっていったと回顧。

 「一時期3誌やらせてもらってた」と驚きの告白をしながら、「白ギャルと黒ギャルの雑誌のギャルを担当していた」と、かけもちしていた事実を告げた。

 また「日焼けサロンに行く時期と半身浴をして白く戻すのを使い分けていた」と語ると、加藤浩次から「半身浴で戻らないでしょ、日焼けが」とツッコミ。ゆうちゃみはあくまで「初めて聞きました」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top