高橋ひとみ、泥酔するとハゲ頭を「舐めちゃう」奇行 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋ひとみ、泥酔するとハゲ頭を「舐めちゃう」奇行

エンタメ その他
高橋ひとみ (Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 高橋ひとみ (Photo by Jun Sato/WireImage)

 女優の高橋ひとみが、15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。意外な素顔が明らかになった。

 この日、「酒好き芸能人」の1人として登場した高橋。2~3年前、泥酔した挙句、青山の歩道で正座して寝ていたと明かした。明石家さんまは「歩道で正座!?怖い」と戦慄。

 さらに高橋は、飲むと「みゆき」という別人格が現れると告白。ワインを飲んだ際、「楽しいね!」とテンションが上がって舌を舐め回すことが、豹変する入り口なのだとか。

 そんな“もう1人の自分”の性格について高橋は「飲むと気が大きくなる」と報告。例として、高橋克実や竹中直人、西村まさ彦など似たような髪型の俳優の「頭皮を嗅いで舐めちゃう」と話した。衝撃的なキャラクターに、さんまは「みゆきに会いたいなぁ」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top