高橋ひとみ、結婚5年でもキスは欠かさず「修行のように続けていく」 | RBB TODAY

高橋ひとみ、結婚5年でもキスは欠かさず「修行のように続けていく」

エンタメ その他
高橋ひとみ (c)Getty Images
  • 高橋ひとみ (c)Getty Images
 高橋ひとみが、8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。夫婦間のルールを明かした。


 2013年に年下の一般男性と結婚した高橋。出会って2か月、交際して2週間というスピード婚が話題となった。

 ここで久本雅美が、「相変わらずラブラブ?」と聞くと、「そう……ですね、」と言葉に詰まったため、「なんですか、お茶を濁すような言い方は?」と追及。すると高橋は、「でもいつも手をつないだり、出かけるときはチューしたり」と円満ぶりをアピールした。

 高橋は続けて、手をつないだりキスすることについて「途中でやめると一生しなくなりますから」と主張。最近は夫も少しイヤがりながらもキスをすると暴露しつつも、「それでも続けることに意義がある!」と強調すると、久本から「じゃあ、やめればいいじゃん」と言われる始末。

 だが高橋は、「最後までおじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないでいたいから。ずーっと修行のように続けていくんですよ」と、何かを悟ったかのように語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top