劇団4ドル50セント・堀口紗奈、『DX』初出演で話題沸騰!泥酔ぶりやカラオケ合いの手が面白すぎ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団4ドル50セント・堀口紗奈、『DX』初出演で話題沸騰!泥酔ぶりやカラオケ合いの手が面白すぎ

エンタメ その他

 劇団4ドル50セントに在籍している女優・堀口紗奈が、12月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演。そのキャラクターが話題となっている。

 「お酒大好き芸能人」の1人として出た堀口。そこで流れたVTRが、宅飲みの自撮り映像。焼酎をお茶で割ると、指をマドラー代わりにしてかき混ぜ、美味しそうにグイ飲み。揚げ物とタコぶつ、フライドポテトに大量の塩をまぶして、それをツマミにまた飲みまくり。

 サザンオールスターズの『涙のキッス』を聞きながら自らも熱唱した彼女は、「ホンマに分かってるわ、すげえなサザン」と1人共感。焼酎のお茶割りを16杯飲んだ後は、韓国焼酎「チャミスル」へ。最後はそのビンを胸に抱いて寝落ちしていたが、計6時間飲んでいることが分かった。

 さらに後半では、オズワルド畠中悠が歌うTHE BLUE HEARTSの『TRAIN-TRAIN』に、自身の特技だという「合いの手」を入れる堀口。「アゴはデカいが声小ちゃい」「リアクション薄い」「爆笑トークを聞かせておくれよ」と、やや辛口ながら、スタジオを大いに盛り上げると、ダウンタウンも爆笑。

 ネットでは「めっちゃ面白い」「キャラ強烈」「ファンになってしまった」「友達になりたい」など反響が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top