今田美桜、仕事は頑張り過ぎない 目指すは30点 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今田美桜、仕事は頑張り過ぎない 目指すは30点

エンタメ その他
今田美桜【撮影:小宮山あきの】
  • 今田美桜【撮影:小宮山あきの】

 今田美桜が、14日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)に出演。仕事への取り組み方や、自分へのご褒美を明かした。

 ある作品の撮影終了後、車の後部座席に乗り込んだ今田は「(午後)3時だけど、飲んじゃおうかな」と自らハイボールを作り、隣の座席にいたメイクさんと「お疲れさまでした!イエーイ!」と乾杯。「いただきます」と美味しそうに飲んだ。

  仕事帰りのハイボールが自分へのご褒美とのことで、「『頑張ったな』って日は飲んでます。時間とか関係なく」と話した。さらに仕事への取り組み方について「自分らしくいられたなというのは大事にしていることかもしれない」と言及。

 以前は自分をよく見せようとするあまり、かえって「よくないよ」と社長に指摘されたことがあったという今田。だが「中井貴一さんとご一緒したとき『お前はそれでいけ。30点でいいんだ』と言われた」と回顧。「表だからって頑張りすぎなくていいのかな」と、気負わずに臨めるようになったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top