映画『わたしの幸せな結婚』心通わせていく目黒蓮と今田美桜をそれぞれの視点で描くSP映像公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画『わたしの幸せな結婚』心通わせていく目黒蓮と今田美桜をそれぞれの視点で描くSP映像公開!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2023 映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会
  • (c)2023 映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

 目黒蓮(Snow Man)主演で、今田美桜がヒロインを演じる映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)。このほど、2本のスペシャル映像が公開となった。





 原作は、顎木あくみによる同名小説。大正ロマンを思わせる時代を背景に、ある宿命をもつ家系に生まれ、能力のなさや生い立ちゆえに家族から虐げられてきたヒロイン・斎森美世(今田)が、政略結婚により美しくも冷酷な軍人・久堂清霞(目黒)と出会い、その人を愛することで、新たな運命を切り開いていくラブストーリー。

 今回解禁となったのは清霞と美世の2人にそれぞれ焦点を当てた映像。育ってきた環境も立場も異なる2人が望まぬ政略結婚を命じられたことで、次第に感情が変わりゆくさまが2人のそれぞれの視点から丁寧に描かれており、すでに解禁されている予告映像とは一味違った内容となっている。

 2人の心情の変化を繊細に描いた映像の最後には、不穏な音楽と共に苦しむ美世の姿が。謎の男・鶴木新(渡邊圭祐)と美世の関係、そして2人を引き裂く過酷な運命とは……。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top