浅田真央、もう29歳!? 飲酒シーンに岡村隆史も驚き | RBB TODAY

浅田真央、もう29歳!? 飲酒シーンに岡村隆史も驚き

エンタメ その他
浅田真央、もう29歳!? 飲酒シーンに岡村隆史も驚き
  • 浅田真央、もう29歳!? 飲酒シーンに岡村隆史も驚き
 浅田真央が、22日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。見た目とのギャップを感じさせる出来事があった。

※注目写真集をチェックする

 番組は飲食店という設定。そこでこの日の店主役・ピース又吉直樹が、「飲み物はどうしましょう?」と聞くと、浅田は「マッコリお願いします」と注文。これに対しスタジオの観客からは「えーっ!?」と驚きの声があがった。

 ナインティナイン岡村隆史が「もうお酒飲めるんだっけ?」と尋ねると、浅田は「先日29歳になりました」と回答。再び客席からは、どよめきが。

 岡村が「テレビでお酒飲まないでしょ?」と問うと、浅田は「初めてじゃないですかね」と、飲酒がテレビ初体験であることを告白。さらにこの後、出て来たマッコリを美味しそうに飲むと、岡村も「うわっ、お酒飲んでる!」とびっくり。「すぐマッコリのCM来るんじゃない?」と期待していた。

 SNS上でも「真央ちゃん29歳とか嘘やろ」「来年30歳になるの!?」と年齢と見た目とのギャップに衝撃を受けるとともに、「浅田真央ちゃんがマッコリ飲んでる!!」と、飲酒している姿に驚愕する声も寄せられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top