井口綾子、学生時代のお酒の失敗明かす「気付いたら湘南新宿ラインに裸足で...」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、学生時代のお酒の失敗明かす「気付いたら湘南新宿ラインに裸足で...」

エンタメ その他
(C)東海テレビ
  • (C)東海テレビ

 『千原ジュニアのヘベレケ』が、14日24時25分から東海テレビで放送される(※東海ローカル)。

 今回は千原ジュニアと鬼越トマホークの坂井良多・金ちゃんがゲストを招きながら名古屋の居酒屋を飲み歩く。番組は、中区・錦の北海道海鮮居酒屋からスタートする。

 ゲストは、お酒が大好きだというタレント・井口綾子。自宅には4リットルの焼酎を常備し、普段から飲み屋街を歩き回るという井口は、念願の同番組出演に大喜び。お酒の失敗も少なくないという学生時代、酔いすぎて「気付いたら湘南新宿ラインに裸足で乗車していた」というエピソードも披露する。

 そんな井口は、自分のキャラクターについて悩んでいるという。「ギャルタレントがめちゃくちゃ多くないですか?普通の女の子枠がない」と悩む井口にジュニアは「井森美幸さん、何にも(武器)無いねんで」と励ます一幕も。また井口が理想とする芸能界のポジションの話では「笑ってコラえて!の佐藤栞里さん」とリアルすぎる回答が語られる。

 ほか、ジュニアが共演してスゴイと思ったタレントの話になると「自分がMCやらせてもらって隣にいた人でスゴイなと思ったのは高橋真麻さん。でも2位やねん。1位は高島彩さん」と意外な名前が飛び出し一同興味津々。名アシスタント・高島彩の驚くべき能力とは?

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top