須田亜香里、SNSで披露のポールダンス動画に「かっこいい」「なかなか」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、SNSで披露のポールダンス動画に「かっこいい」「なかなか」の声

エンタメ ブログ
須田亜香里【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里【撮影:小宮山あきの】

 元SKE48の須田亜香里が11日、Instagram(インスタグラム)にポールダンス動画を公開した。

 今月17日から開幕し、東京・愛知で上演される舞台『Bumblebee7』で主演を務める須田。作中では元殺し屋でポールダンサーという役どころを演じる須田は「ポールダンス動画SNS初公開っ」と練習中の動画をアップ。アイドル時代に培ったしなやかなボディをいかし、優雅にポールダンスをする姿を披露した。

 ポールダンスの練習を初めて3ヵ月になるという須田は「できることが増えてきたので動画を撮ってみました 本番はまた別のトリックをやるよ!」とアピールした。

 動画を見たファンからは「かっこいい」「なかなかやるじゃん」「美し過ぎる……」「ウエストほっそ」などのコメントが寄せられている。

・須田亜香里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cppf4AmJW2o/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top