大友花恋、名古屋でフルマラソン完走!「全部全部ありがとうございました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋、名古屋でフルマラソン完走!「全部全部ありがとうございました」

エンタメ ブログ
大友花恋【撮影:岸豊】
  • 大友花恋【撮影:岸豊】

 女優でモデルの大友花恋が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日開催された『名古屋ウィメンズマラソン 2023』に出場したことを明かした。

 大友は「42.195km、無事に完走いたしましたーー!!!」とフルマラソンを完走したことを報告。タイムは「約5時間15分」。マラソン中の写真や動画を公開するとともに「応援してくださったみなさん、支えてくださったみなさん、大会を運営してくださったみなさん、足元から全身にパワーをくれたニューバランス、全部全部ありがとうございました そして、走り終えた皆さん、挑戦された皆さん、本当にお疲れ様でした!」「とってもキラキラしていて、楽しかったです~ いっぱい走って、いっぱい食べたなあ」とつづった。

 また、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ)内で毎日放送中のドラマ『パパとなっちゃんのお弁当』に出演している大友は「明日から『パパなつ』も最終週。共に駆け抜けていくので、そちらもぜひお楽しみに 桃子は、最終回にでますよー!」と記した。

 ファンからは「本当におめでとう」「ナイスランでした」「お疲れさまでした~」「フルマラソン完走凄すぎます」など労いのコメントが寄せられている。

・大友花恋公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cpr2fLzvheV/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top