大友花恋、『Seventeen』専属モデルを卒業へ!8月に最後の表紙号発売! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋、『Seventeen』専属モデルを卒業へ!8月に最後の表紙号発売!

エンタメ その他
女性ファッション誌『Seventeen(セブンティーン)』9月号(撮影・田形千紘)
  • 女性ファッション誌『Seventeen(セブンティーン)』9月号(撮影・田形千紘)
  • 大友花恋
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルで女優の大友花恋が女性ファッション誌『Seventeen(セブンティーン)』の専属モデルを卒業することが決定。8月1日に発売される同誌9月号では表紙を飾り、恒例イベント『Seventeen夏の学園祭2021』(8月18日オンライン開催)をもってSeventeenを卒業する。

 同イベントは2年ぶりで初のオンライン開催となり、これまで榮倉奈々・桐谷美玲・武井咲・広瀬すずなどがこの夏の学園祭イベントで専属モデル卒業を発表。今もなお、第一線で活躍し続ける女優たちの花道と言える一大イベントだ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 ミスセブンティーン2013でグランプリを受賞して以来、約8年間専属モデルを務めあげ、セブンティーンモデルとしては歴代最長記録を更新した大友。Seventeenでは卒業モデルの永野芽郁・横田真悠と「かれまゆめい」の愛称で親しまれ、今もなお3人の再会を熱望する声が多くある。連載では、持ち前の表現力を生かした短編小説を約2年半にわたり執筆し、多くの反響を呼んだ。

 卒業に大友は「8年間私を育ててくださったSeventeenを卒業することになりました。今の私があるのはSeventeenのおかげです。大好きで心安らぐ場所から離れることへの淋しさはひとしおですが、Seventeenの名前に恥じないよう、勇気を持って一歩を踏み出します。STモの私を見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございました! 9月号(8/1発売)や『Seventeen夏の学園祭2021』などのSTモとしての最後の時間。今までSeventeenに教えていただいたことを存分に発揮できるよう、噛み締めながら楽しみます!」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

特集

page top