後藤真希「久々にはいちゃいました」超ミニスカ姿披露するライブビジュアル公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希「久々にはいちゃいました」超ミニスカ姿披露するライブビジュアル公開

エンタメ ブログ
後藤真希【写真:竹内みちまろ】
  • 後藤真希【写真:竹内みちまろ】

 歌手でタレントの後藤真希が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。5月21日に東京・大手町三井ホールで開催されるライブ『後藤真希 LIVE 2023 - 盛り上がるしか!? -』のビジュアルを公開した。

 後藤にとって、今年一発目となるライブ。「#盛り上がるしか #ないでしょ~」とつづり、「#久々に #ミニスカ #はいちゃいました」とピンクのミニスカートに、キャミソールのトップスを合わせたスタイリングのビジュアルをアップ。肌露出が多くセクシー、かつアイドル時代を彷彿とさせる可愛らしいツインテールも印象的だ。

 ビジュアルを見たファンからは「かわいすぎる」「めちゃくちゃ似合ってる」「ごっちん、スタイル抜群」「安定の美しさですね」などコメントが多数寄せられている。

・後藤真希公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CprGf7PpPAj/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top