後藤真希、大胆露出の写真集は“510点”!「お尻のラインに一番こだわりました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、大胆露出の写真集は“510点”!「お尻のラインに一番こだわりました!」

エンタメ グラビア
後藤真希【撮影:小宮山あきの】
  • 後藤真希【撮影:小宮山あきの】
  • 後藤真希【撮影:小宮山あきの】
  • 後藤真希【撮影:小宮山あきの】
  • 後藤真希【撮影:小宮山あきの】
  • 後藤真希【撮影:小宮山あきの】
  • 後藤真希【撮影:小宮山あきの】
  • 後藤真希、大胆露出の写真集は“510点”!「お尻のラインに一番こだわりました!」
  • 後藤真希、大胆露出の写真集は“510点”!「お尻のラインに一番こだわりました!」
 歌手でタレントの後藤真希が2日、都内で行われた自身の10年振りとなる写真集『ramus(ラムス)』(講談社)出版記念トークショーに出席した。

 同写真集は、後藤が少女のような無邪気な笑顔でプールではしゃぐ姿や、しっとりした表情でベッドに横たわる姿、バスルームでなめらかな肌を披露する姿など、大人になった後藤の“しなやかなボディ”を堪能できる一冊となっている。

 白いワンピース姿で登場した後藤は、「自分の写真集の中でも、今回は今までにないくらい大胆なカットがあるので、かなりドキドキでした」と吐露。露出の大胆さは「過去一です」と、照れ笑いを浮かべながらも、「ファンの皆さんから嬉しい声をたくさんいただいているので、良かったなと思います」と、ファンからの反響も明かした。

 夏に行われた撮影については、「プールがすごく気持ち良かったです。プールサイドに小さいアマガエルが張り付いていたので、写真集には写っていないんですけれど、私はカエルと泳いでいます。カエルがどんどん進んでいくので、追い掛けて泳いでいました」と、ちゃめっ気たっぷりにエピソードを披露。

 写真集のラストには、後藤のデビュー曲『LOVEマシーン』のジャケットを彷彿させるようなカットもあると言い、「撮影中にスタッフの皆さんが、『LOVEマシーン』をかけてくださって、みんなで『WOW WOW~』って盛り上がりながら撮りました」と、笑顔で振り返った。

 撮影前の“ボディ作り”について聞かれると、「ほわっと、ふわふわしてるような身体を目指して、たくさん食べていました。2kgぐらいは太ろうという目標を持っていました」と告白。

 一番こだわったボディラインは「お尻」だと言い、「私はお尻がコンプレックスで、ボーンッとしているお尻を見ると、わーいいな~と思って見るんですけど、自分はお尻のお肉が足りないので、大丈夫なのかなと思って…。お尻の筋トレをして、上がれ上がれ~って念じていました」と努力も明かした。

 また「写真集は自分の中で何点?」と振られると、「自分で点数を付けるのって恥ずかしくないですか~?」と照れながらも、「今まで過去最高に頑張った内容になっているので、自分では510点くらいを付けておかないとなと思っています」と後藤にかけて“510点”の高得点を付けて、笑いを誘った。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top