秋元真夏、『サンジャポ』細野弁護士の“乃木坂”愛に感動「おそらく相当前から…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、『サンジャポ』細野弁護士の“乃木坂”愛に感動「おそらく相当前から…」

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】

 秋元真夏が、12日放送のラジオ『秋元真夏 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(文化放送)で、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演している弁護士の細野敦について語った。

 乃木坂46を卒業後、初めての出演となった『サンジャポ』。グループ時代に同番組に2度出ているという彼女は「乃木坂を卒業しても出演させていただけて、凄い嬉しかった」と喜びを吐露。

 そんな同番組では、彼女の卒業コンサートについても触れられた。さらに収録後、細野と話したという秋元は、彼から「卒コンの定義というか…」と切り出され、「卒コンとはこういうものような気がするけど、真夏さんの卒コンは笑いもあって、他の人とはまた違った味がありましたね」と、“卒コン”のあり方と、秋元のコンサートの良さを指摘。

 秋元はまた、そんな細野について「昔の卒業生のこともたくさん覚えてくださっている」と言及し、「おそらく相当前から応援してくださったんだと凄く感じた」と感激。最後には番組のゲストに公開オファー。「乃木坂のことたくさん語ってくれそうですけど、もしお時間ありましたらお待ちしております」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top