広瀬すず、日本アカデミー賞オフショット公開!優秀主演女優賞受賞で「身が引き締まりました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、日本アカデミー賞オフショット公開!優秀主演女優賞受賞で「身が引き締まりました」

エンタメ ブログ
広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬すず【撮影:小宮山あきの】

 女優の広瀬すずが10日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に行われた『第46回日本アカデミー賞』授賞式のオフショットを公開した。

 広瀬は映画『流浪の月』で優秀主演女優賞を受賞。広瀬は「今年も多くの映画人の勇敢な姿を見せていただけたこと、、まだまだ頑張れと言われているように思えて、身が引き締まりました。これからも愛をもって映画作りに参加したいと思います」と思いを記した。

 広瀬の他にも、『流浪の月』から松坂桃李が優秀主演男優賞を、横浜流星が優秀助演男優賞を受賞。広瀬は授賞式で撮影したスリーショットを公開するとともに「文と亮くんと立てたことが何より嬉しい。おめでとう」と2人を役名で呼び、祝福した。

・広瀬すず公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CpnKPE3v8M1/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top