活動休止中の松井珠理奈、色っぽいジャグジーバスショットで26歳誕生日を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

活動休止中の松井珠理奈、色っぽいジャグジーバスショットで26歳誕生日を報告

エンタメ ブログ
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
  • 松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】

 元SKE48の松井珠理奈が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 昨年4月から体調不良を理由に活動休止中の松井。先月には約10ヵ月ぶりにInstagramを更新し「復帰に向けて準備いたします」と報告していた。

 26歳を迎えた松井は「皆様からの温かいメッセージに日々勇気をいただいています 本当にありがとうございます」とファンに感謝。続けて、デビュー当時11歳だった松井は「11歳だった私も26歳です 26(ふろ)の年 ということで……過去のお風呂写真を載せておきます」とTシャツ姿でジャグジーバスに浸かる姿など色っぽいカットを公開した。

 そして「また元気な姿で皆様のもとに戻りたいと思っていますので……その時は、どうか暖かく迎えてください」と復帰の時が迫っていることを匂わせ、「皆様も、無理せず楽しく健康にお過ごしくださいね 離れていても大好きです」と結んだ。

・松井珠理奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cpgr0E2PrTb/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top