さとうほなみ&武田玲奈、フジ4月期新ドラマ『あなたがしてくれなくても』レギュラー出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さとうほなみ&武田玲奈、フジ4月期新ドラマ『あなたがしてくれなくても』レギュラー出演

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 フジテレビ系で4月13日からスタートするドラマ『あなたがしてくれなくても』(毎週木曜22時~)。このほど、同作にさとうほなみ、武田玲奈がレギュラー出演することが決まった。

 同作は、夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマ。原作はハルノ晴による同名コミック(双葉社刊)で、夫婦関係に悩む人たちの思いを代弁するかのようなヒリヒリとした会話劇、禁断の関係を予感させるハラハラしたストーリー展開が話題を呼んでいる。主演の奈緒をはじめ、岩田剛典、田中みな実、永山瑛太といったキャストがすでに発表済みだ。

 さとうが演じるのは、化粧っ気はないものの、ほのかに色気を漂わせる女性・結衣花。奈緒演じるみちの夫・陽一(瑛太)とあるきっかけで出会う。どこか共通したところのある者同士、静かな時間が流れて...。存在自体がミステリアスな結衣花との出会いが、今後陽一の人生にどんな影響を与えるのか注目だ。

 武田が演じる華は建設会社に勤めるみちの後輩。女性としての自信が薄れかけているみちとは対照的に、恋愛に積極的で日々、合コンやデートにいそしんでいる。みちとは仲が良いが、それは男を争う可能性がないから...という打算もある。さらに、上司で既婚者の新名誠(岩田剛典)を狙っているような言動も。夫・陽一との関係に悩むみちを励ます一方で、したたかさや鋭い観察眼が2組の夫婦をどのようにかき回すのか。

 さとうは同作について「とてもインパクトのあるタイトルですが(笑)原作ファンの皆様はご存知の通り、そのタイトルの中にある細やかな心情の変化や人との関係性、そして今回、ドラマならではのまた違った一面も楽しんでいただければと思います」とコメント。一方の武田は「人と人の関わり方は、当たり前に人によって違います。相手に変わってもらうのか、自分が変わるのか。たくさんのご意見を頂ける作品だと思います。一緒に意見交換できる日を楽しみに撮影に臨みます!」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top