石川佳純、30歳誕生日を報告!YouTubeチャンネルも開設! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川佳純、30歳誕生日を報告!YouTubeチャンネルも開設!

エンタメ ブログ
石川佳純【写真:鶴見菜美子】
  • 石川佳純【写真:鶴見菜美子】

 卓球の石川佳純選手が23日、30歳の誕生日を迎えたことをInstagram(インスタグラム)で報告した。

 石川は「お祝いのメッセージを頂いて嬉しいです! ありがとうございます」とファンに感謝し、花束を持った写真や、バースデーケーキの写真などを複数公開。「これからも、目標に向かって全力で取り組み、自分自身に向き合い成長していきたいです。いつも応援してくださる方、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。30歳もどうぞよろしくお願い致します」と意気込みをつづった。



 また、30歳の節目に新しいことに挑戦したいとの思いからYouTubeチャンネル「石川佳純公式YouTubeチャンネル(仮)」を開設したことも明かし、「チェックして頂けたら嬉しいです!」とコメント。チャンネルの開設と合わせて公開された1本目の動画では、自己紹介をするとともに、動画を通して自身の選手としての活動などを伝えていきたいとの思いを語っている。

 ファンからは「Happy birthday」「もう30歳ですか」「これからも応援しています」「登録しました! これからの楽しみ増えました」などのコメントが寄せられている。

・石川佳純公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Co_8V4bLjXM/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top