深沢邦之、3日前公開の笑福亭笑瓶さんとのTikTok動画に「悲しすぎます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深沢邦之、3日前公開の笑福亭笑瓶さんとのTikTok動画に「悲しすぎます」

エンタメ ブログ

 お笑いコンビ・Take2の深沢邦之が19日にInstagram(インスタグラム)で公開した笑福亭笑瓶さんとのTikTok動画に悲しみのコメントが寄せられている。

 本日22日に笑瓶さんが亡くなったことが報じられた。深沢は、現在放送中の『噂の!東京マガジン』(BS-TBS)で笑瓶さんと共演。動画には深沢と笑瓶さん、そして同じく共演の清水国明、山口良一と4人で音楽に乗せてポーズを決める様子が収められており、楽しそうに笑顔を浮かべる笑瓶さんの姿を見ることができる。

 動画には「こんなに楽しい表情されてるのに、まさかですね…」「お亡くなりになりショックだとは思いますが頑張って下さい」など笑瓶さんの訃報に触れるコメントも書き込まれ、こういった声に深沢は「信じられません。悲し過ぎます」と返信した。

 深沢の他にも多くの芸能人がSNSで反応している。『大阪ほんわかテレビ』(読売テレビ)で笑瓶さんと共演していたお笑いコンビ・NONSTYL(ノンスタイル)の井上裕介は「正直、驚き過ぎて何がなんだか心がぐちゃぐちゃ。具体的な詳細が分からないけど、ただただショック。面白くて優しくて温かい笑瓶さんに、もう会えないのかと思うと本当に悲しくて寂しい。心よりご冥福をお祈りいたします」とコメント。

 さらに「笑瓶ちゃんが。なんということか。また私より年下の人間が」(ラサール石井)、「えっ?マジか?驚いた。信じられない! 仮に、本当なら、心からご冥福をお祈りいたします」(東国原英夫)、「この人のことを嫌いだという人は絶対にいないと思う。つらすぎる」(野沢直子)とそれぞれコメントしている。

・深沢邦之公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Co0fTjqBLKe/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top