相田翔子、1年に1度は家出「昨年はある男性の家に…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相田翔子、1年に1度は家出「昨年はある男性の家に…」

エンタメ その他

現在(いま)、ここにいる私―相田翔子写真集
¥1,542
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 相田翔子が、6日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。意外な素顔が明らかになった。

 1年に1回だけブチギレる日があるという相田。自身の性格について「おっとりと思われるが割とせっかちで、家の中が散らかってるとイライラしてしまう」と吐露。夫も娘も工作が好きで、彼女が何回も掃除してもすぐそのスペースに物を置いてしまうと嘆いた。

 さらに「それで、年に一度ぐらい家出したり」と驚きの告白。だが「家出している準備を見られると 止められたり『どうしたの?』ってなるので、こっそりバッグにパジャマといろいろ詰めて、そーっとこの間、出ちゃいました」と明かした。

 「行きつけの飲み屋さんとかあったらいいなと思ってフラフラしてもなかった」としつつ、「昨年末は、どうしても帰りたくなくてある男性の家に泊まっちゃいました」と言及。これにスタジオは騒然となり、ハライチ澤部佑は「これはスキャンダルの香りが。週刊誌が動き出します」と心配。だが相田は「父の家に」と答え、安堵させていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top