貴島明日香、元カレはダメンズ揃い!?高校退学&卒業式に参加せず… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貴島明日香、元カレはダメンズ揃い!?高校退学&卒業式に参加せず…

エンタメ その他
貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 貴島明日香【写真:竹内みちまろ】

 貴島明日香が、30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。元カレ遍歴の一端を明かした。

 事務所に入ったのが16歳だったという貴島。そもそも芸能界デビューのキッカケとして、「お付き合いしていた、顔がカッコいい方にフラれて見返してやろうと思った」と回顧。のちに18歳から19歳で地元・神戸から上京し、同い年の男性と遠距離恋愛をしていたという。

 占い師のシウマは貴島の好きなタイプについて「ヤンチャというか、ややイカツイ人が好き」と鑑定。これに彼女も同調。「16歳でお付き合いしていた方は高校1年から2年(の間)に退学していました」と思わぬ告白。続けて「遠距離恋愛をしていた方は一応卒業できたんですけど、式には出てなくて、卒業するための課題を手伝ってました」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top