チョコプラ、モデルデビュー!『NYLON JAPAN』でちょっぴり“SM”風 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チョコプラ、モデルデビュー!『NYLON JAPAN』でちょっぴり“SM”風

エンタメ その他
(C)NYLON JAPAN
  • (C)NYLON JAPAN
  • (C)NYLON JAPAN

 チョコレートプラネットが、27日発売のファッション誌『NYLON JAPAN』(カエルム)3月号にてモデルデビューを果たした。

 チョコプラは、誌面にモデルの坂美来乃と共に登場。同誌らしいラグジュアリーな世界観とお笑い的な要素を同時に表現している。モデルデビューについて長田は「ついに来たるべきが時が来ました。いずれこの道(ファッション業界)は通るなとは思っていたので、ある意味ようやくと言うか。これでやっと本業に戻れるかな、という感じですね。ある意味では」とコメント。松尾はまぁこう言っちゃなんですけど、芸人で一番僕らがおしゃれ......おしゃれって言い方したら凄いダサいかも知れないですけど、その自負はありました」と語っている。



 なお、YouTubeではモデルデビューに挑むチョコプラのドキュメンタリームービーも公開されている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top