アンガ田中、『ぽかぽか』に急きょ出演!ハライチ岩井のむちゃぶりツイートで… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、『ぽかぽか』に急きょ出演!ハライチ岩井のむちゃぶりツイートで…

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】

 アンガールズ田中卓志が、27日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に急きょ出演した。

 昨日26日に30代一般女性との結婚を発表した田中。すると同26日、同じ事務所の後輩・ハライチ岩井勇気が、それを伝えるニュースを引用しながら、自身のTwitterに「よし、明日のぽかぽか来てもらおう」と投稿した。

 放送から約1時間後、スタジオに登場した田中は、まさに岩井のツイートがあったために来たことを明かし、「事務所的にいったら最初に裏のメグさんのところに行かなきゃいけないのよ」と、同じ事務所の先輩・恵俊彰が担当している裏番組の『ひるおび!』(TBS系)への挨拶のほうが先なはずだったと不満。

 また、1月1日にプロポーズしたことを改めて報告しつつ、「ちょっとブサイクですけども他を頑張ります」とプロポーズしたことを語り、「それでやるしかないでしょ」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top