クロちゃん、アンガ田中の結婚に触発された!?「続くしんよー!」ネット反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロちゃん、アンガ田中の結婚に触発された!?「続くしんよー!」ネット反響

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • 安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
 安田大サーカス・クロちゃんが、26日更新のTwitterで、アンガールズ・田中卓志の結婚を祝福した。

 26日、田中は交際中だった30代女性との結婚を発表し、ネット上で祝福の声があがった。これにクロちゃんが反応。Twitterで「田中っちが結婚ね。次も、3高のクロちゃんが続くしんよー!」と宣言した。

 昨年は『水曜日のダウンタウン』(TBS系)がキッカケで、リチという新恋人ができている。

 ネットでは「高血圧、高血糖、高脂肪やっけ?」「3高のクロちゃんって何やねん 高血圧、高血糖、高カロリーな食事か?」と“3高”の意味について問う声や、「リチちゃんとゴールイン待ってます」と期待も寄せられている。
 
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top