浜田雅功、ダチョウ倶楽部と熱々おでん芸披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜田雅功、ダチョウ倶楽部と熱々おでん芸披露

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】

 ダウンタウン浜田雅功が、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ダチョウ倶楽部と熱々おでん芸でコラボした。

 この日は元V6の三宅健が、これからはバラエティーに出たいと意欲。するとダチョウの肥後克広、寺門ジモンがシミュレーションになると見込んで、「熱々おでんセット」をスタジオに持ち込み、容赦なく、つゆや具材を三宅の顔へ。これに彼は「熱いんすよ!」と絶叫。

 しかし、自分が終わると「もう1回!もう1回!」とノリノリで手拍子。その結果、MC席にいる浜田が無理やり引っ張り出され、羽交い絞めに。肥後が具材を鼻の下の人中に直撃させると、浜田は「アツー!!」と本気の絶叫。

 肥後が「じゃあ、はい冷やして」と、ステンレス製のおたまを渡すと、浜田はそれを人中につけたものの全く熱さが引かず、「関係ないやん、こんなん!」とボヤいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top