松本人志、浜田雅功の社交性に憧れ「先輩にグッと入っていく…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、浜田雅功の社交性に憧れ「先輩にグッと入っていく…」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】

 松本人志が、13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、浜田雅功のある性格に憧れていることを明かした。

 かまいたち濱家隆一から「松本さんって誰かの才能に憧れるとか、『こいつのこれ欲しいな』みたいな」と質問。これに松本は最初、ニワトリの喉元にあるべろべろのようなものと答えて笑いを誘った。

 その上で「そりゃいっぱいあるけどね」と改めて話し始め、「浜田の先輩にグッと入っていく感じが俺はできない」と距離を縮めるスキルについて指摘。

 続けて、「先輩をバーンって叩けるって愛されていない、可愛がられていないとできないから、ああいうのはホント才能よね」と、しみじみ。だが「まぁ、褒められたことでもないんですけどね」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top